とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

中秋の名月

おはようございます(*^-^*)
今朝は、寒いですね~
皆さんは、昨日の中秋の名月を見る事が、出来ましたか?
こちらは、雲が多かったですが、雲の切れ目から、綺麗なお姿を見る事が出来ましたよ~


イメージ 1

dannaが、可愛いお饅頭を買ってきてくれたので、お供えした後に、いただきました(-^□^-)
さみしいお月見にならなくて、良かった(^ε^)♪

イメージ 2


明日は、満月なので、皆さん見る事が出来たら、明日もお月様を観てくださいね(^_-)-☆

昨日の記事「ウォーキングがてら、お寺に行って来ました」に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
お仕事で、リコメが遅くなりますが、ごめんなさい<m(__)m>

今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)