とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

くま爺さんに会いに行って来ました~(=^・^=)

きおはようございます(*^-^*)
昨日は、とても暑かったですね(υ´Д`)アツー
10月も半ばなのに・・・・(;´д`)トホホ

昨日は、とらまるにゃんさんのお家に、お邪魔して来ましたヾ(@^▽^@)ノ
とらまるにゃんさんのブログ↓

ランチをいつもの『あさくま』で、食べた後、とらまるにゃんさんのお宅へ
あ!ランチの写真が無いわ(;^ω^A

車を降りると、チャトラ丸君、男爵君、ゾロ君、ボクチンそして、くま爺さんが居ました~о(ж>▽<)y ☆
くま爺さん、痩せていましたが、とても元気になって来ていましたε-(o´ω`o)ホッ
とらまるにゃんさんの迅速な対応のお陰です。
くま爺さんは、とらまるにゃんさんの所のお外にゃんで、とてもお茶目な猫さんです。
私は、そんなくま爺さんの大ファンです(≧∇≦)
そのくま爺さんが、2週間ほど前、何かの薬物を口にした様で、危ない状態でした。
詳しくは、↓

とらまるにゃんさんのお宅で、お外にゃんのご飯の時間まで、色々とお話しをしたり、内猫さんと遊びました。
クールなイメージだった、ななつ君(女の子)です。
でも、とても甘えたで、腰ぺシぺシをおねだりに来ます。
イメージ 15
ゴロゴロスリスリしてくれました

そして、昨日お誕生日だった、お転婆な、お~ちゃん。
ごめんプレゼントなかった・・・
じゃらしで、いっぱい遊んで貰いましたヾ(@^▽^@)ノ
ななつ君は、お~ちゃんが苦手の様で、お~ちゃんが来るとす~と逃げて行きます(*≧m≦*)ププッ

イメージ 2

豪快な、ちゃ~爺様のいびきを聞いたり、寝ぼけまなこの、よっつ君(女の子)とも会えました(^_^)v
ちゃ~爺様は、とらさんが冷蔵庫を開けると、サンマ欲しさに素早く冷蔵庫の前に
あ~写真撮りはぐれた(w_-;

後は、ミッキー君(女の子)とまだ一度もお目にかかった事がない、きゅーちゃん(男の子)が居ます。
いつかは、きゅーちゃんにも会いたいな(*v.v)。

あっという間に、外猫さんのご飯の時間

夕方、ご飯場に行く前のくま爺さんの写真
本当に、元気になって良かったです。


イメージ 1

皆、待ってましたよ~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


さあ、ご飯場へ・・・


スゴイ食欲のき~太君。近寄ると逃げるので、ズームで。
イメージ 6

皆のアイドルのお手配ちゃん。小柄なのにがっつりと食べてます。
こんな、写真を紹介したら、お手配ちゃんに怒られるね(;^ω^A

イメージ 7

はち親分の執事の男爵君。
男爵君とは、すっかりとお友達になりました。
お腹をもふもつさせてくれましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

イメージ 8

ママ猫は、近くまで来てたけど、ご飯場には、入って来ませんでした。
はち親分は、欠席(´;ω;`)ショボーン

ボクチン君は、食べずに固まっていました。

イメージ 9


飯場の警備隊長よろしくチャトラ丸君は、き~太君を監視してました。
刺激しない様に、写真は、ありません。

帰る時間になり・・・
沢山のお土産をいただいてしまいました(*ノω・*)テヘ
(おい!占い師T、これが目的だろ!!)

大きなすだち
イメージ 10

大きさの比較
イメージ 14



ロシハルへのオヤツ

イメージ 11

この「さけるまぐろ」は、ロシハル共に、食いつきが半端なかったです。
手まで、かじられそうになりました(ノ゚ο゚)ノ

巨峰房も

イメージ 12

イメージ 13

早速、いただきました。あま~くて、とても美味しかったです
毎朝、ヨーグルトとフルーツを食べているので、有り難いです

くま爺さんを始め、ここのニャンコにすっかりと癒して貰えました


今回、くま爺さんは、とらさんのお蔭で、一命を取り留めましたが、除草剤や殺虫剤や猫の忌避剤や色んな薬物を簡単に庭などに撒くのは、止めて欲しいなと思いました。
もしかしたら、人間の子供だって、知らずに草とかを触って口にする事っだってあり得ますから。本当に怖いです。


とらさん、すっかりと、お世話になってしまい、ありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


最後まで、見ていただいて、ありがとうございました<m(__)m>