とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

こんな所で、ZZZ・・・(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
気が付けば、月に入りましたね~
月は、ロシの骨折などがあり、何となくスッキリとしない日が、続いていました。
皆様には、ご心配や励ましをいただいて、ありがとうございます
今月も、よろしくお願いします<m(__)m>
今日は、のロシハル地方。これからの予報です。
最高予想気温は、℃。随分下がりました。
寒暖差が、大きい時期でもあります。体調管理には、気をつけて下さいね(・ω・)b

昨日は、お買い物のついでに、ウォーキング

途中で、彼岸花が咲いていましたが、何とアスファルトの隙間からヽ(*'0'*)ツ
植物の強さを思いました。
イメージ 1

酔芙蓉。これから、満開になるのかな?
イメージ 2


アーモンドの木は、すっかりと実が落ちていました。
先月も見に行っていたのですが、時すでに遅し_| ̄|○でした。
観察は、また来年も続きます・・・

イメージ 3


ミカンが、なっています。柚子じゃないですよね。
イメージ 4

一通り回って、買い物を済ませて、帰るとハルの姿が見えませんオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ソファに置いていた、布団のシーツの下から、足が見えてますε-(o´ω`o)

イメージ 5

そっとめくると・・・
イメージ 6
寝ぼけてますね。そのままにして置いたら、時間位爆睡してましたよ~

ロシも、寝ていました
イメージ 7

お陰様で、足の骨もくっつこうとしてしています。でも、元気になって来て動き回る様になって来たので、ずれていない方の骨も少しずれていました(T_T)
先生も「仕方ないね~」と一言。
このまま、引き続き固定。ロシも慣れて来たようなので、まぁのんびりと構えます。
エリカラは、長期戦(2~3か月)になるので、教えていただいていたエリカラに変えました。
軽くて、柔らかくて、首周りも薄く綿が入っているので、着け心地は、良い様です。

「週の初めから(;´д`)トホホのホ」の記事には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
皆様の励ましが、とても嬉しくて、温かい気持ちになりました。
リコメが、大変遅くなってしまいすみませんでした
「今日のランチとブラックT画伯の絵」にも、くだらない絵にも関わらず、訪問、ナイスをありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

では、今週もゆるりと頑張って行きましょう٩( ''ω'' )و

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました(*^▽^*)