とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日のランチとブラックT画伯の絵🖼

こんにちは(*^_^*)
今日は、快晴のロシハル地方
お仕事の合間に、更新します。

イメージ 1

インドカレー屋さんからの眺め
抜ける様な青空です。
テレビ塔です。左上の光は、照明が写り込んでいます。

イメージ 2

シーフードカレー
大変、美味しゅうございました🙏

昨日、色々とやらかし眠れなかったので、ブラックT画伯が、自分のキャラクター図を描いて見ました

笑うなよ( ̄ー ̄)










ジャジャ~ン

イメージ 3


ば◯き◯んマンをイメージしたそうです(笑)

前記事のリコメもしないで、こんな事をやっていました🙏
たくさんの訪問やナイス、コメントをありがとうございます🙇🏻
とても、嬉かったです
ロシは、あれから、急に元気に、歩き回る様になりました\(^o^)/
皆さんの応援のお陰様です。
ありがとうございます(≧∀≦)

リコメや皆さんの所へのご訪問が、滞ってしまい、ごめんなさい

今日は、コメント欄閉じさせていただきます。

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ