とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

週の始まりから(;´д`)トホホのホ(=^・^=)&占い師Tの独り言

おはようございます(*^-^*)
今日も良いお天気のロシハル地方最高予想気温は、℃です。

週末は、用事が重なり、バタバタしていて、ブログの更新も皆様の所への訪問も出来ずに、ごめんなさい

今朝時の事、ガサガサする音との香りで起こされた占い師T。
う~ん週の初めから、これはないぜ・・・
低血圧なので、通常は、動き出すのに時間がかかりますが、の臭いのおかげで、今朝は、素早く行動できました(`・ω・´)ゞ

臭いと言えば・・・銀杏沢山落ちてます。

イメージ 4

イメージ 5


皆様にご心配をおかけしているロシですが、この様に元気ですので、ご安心くださいね
いつも、暖かいコメントをありがとうございます<m(__)m>

23日の夕方、病院へ行って来ました
例によって例のごとく、キャリーに入れると失禁
ペットシーツを敷いている上で、やってくれたのでε-(o´ω`o)ホッ
土曜日なので、予約を入れていても、激込み・・・
レントゲンの結果、未だついてない方の骨も、ついてくる様なので、このままギブスの固定で行く事になりました。
丁度、大学病院の整形外科の先生が来ていて、ロシのレントゲン写真を見てくださったそうです。
「着くんじゃない。でも、10歳越えだから時間かかるかも」と言ってくれたそうです。
手術が回避できそうで、良かったです(^_^)v

今朝のハル・・・
日向ぼっこが、気持ち良さそうです
イメージ 1

イメージ 2

今朝のロシ・・・
イメージ 3

ロシにも、日向ぼっこさせてあげたいなぁ~
ハルを隔離して、ロシを少しの間だけでも、リビングに連れて来たいのですが、ハルを隔離すると雄たけびが凄いので、ハルがタンスの中で、爆睡している時を狙うのですが、そんな時に限って、タンスに行かないハル・・・


ここからは、占い師Tの独り言なので、適当にスルーしてください(^_^;)

最近、メンタルが疲れてきました。自分のプライベートでも、母の事ロシの事とその他色々とあったにもかかわらず、自分自身のメンタルのケアを怠っていました。神社に行ったりする事とは、また別なのです。
先日、ある事がきっかけで、パンドラの箱を自分で開けてしまいました。
かなり、落ち込んでしまいました(´;ω;`)ブワッ
少し、本格的にメンタルケアをしたいと思っています。

その上、お仕事でも重いご相談が増えました。占い半分カウンセリング的なもの半分。
自分の力量不足を感じる事が多くなり、自分に何が求められていて、何が必要かという事が、分かって来ました。
そろそろ、自分自身にインプットをする時が来たかな?と思います。
中断していた、心理学の勉強や占いも、もっと深めていきたいと思います。

しばらく、ブログの更新も、のんびりがちになると思いますが、よろしくお願いします。
(たまに、ブラックTさんが、愚痴に来るかもしれません(*ノω・*)テヘ)
更新が無い時も、様子を見に来ていただいている方、ありがとうございます。
皆さんの所への、訪問は続けさせて下さいね。ポチ逃げになる時もあるかも知れませんが・・・(・・。)ゞ
皆様の訪問やナイス、コメントが、とても嬉しくて、励みになっていました。
最近、ブロ友さんになっていただいた方、ありがとうございます(‐^▽^‐)
いつも、本当にありがとうございます<m(__)m>

アメブロの方へも、いいね!や訪問をしていただいている方、ありがとうございます。
アメブロの毎日のプチアドバイスは、出来るだけ、更新続けます。


いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます<m(__)m>


※コメント欄開けていますが、リコメは遅くなるかも知れません。ご了承くださいませ