とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食22 (^-^;

こんにちは(*^-^*)
今日は、曇り空のロシハル地方
時折吹く風が、少し、ヒンヤリとしています。
今日は、お彼岸の入りですね。そして、新月です🌑
お空にお月さまは、見えませんが、叶えたいお願いがある方は、お願い事をすると良いですよ

久しぶりの実食。すっかりと忘れていたカップ麵・・・
賞味期限が、もうすぐ切れるので、食べる事にしました。

ペヤング「背脂MAX」です。誰や?こんなんこうたんは?(買ったのは)
イメージ 1

ブラックTさんが、出てくる前に、さっさと作って、食べちゃお( *´艸`)

イメージ 2

具に、なるととメンマ。焼きそばなのに(。´・ω・)?
お湯を入れて、待つ事分・・・・

お湯を捨てます。
イメージ 3
ソースを絡めて、完成です。
イメージ 4
さて、実食
なるほど・・・ラーメンの味だから、なるととメンマなのね(*´σー`)エヘヘ
気になるお味は、普通。美味しくもなく、不味くも無く・・・
食べ進めていると、なんじゃこりゃ~堯( ̄0 ̄;ノ
脂が・・・Σ(~∀~||;)
               イメージ 5
ちょっと、忘れてへんか?占い師T。食べてるのは、背脂MAXやん
そうでした(*ノω・*)テヘ
これ見たら、食べる気が失せました(;´д`)トホホ

オラオラオラオラ・・・何〆ようとしてんねんヽ(`Д´)ノ
(゚Д゚#)ゴルァ!!わての、出演を阻む気やな~どかんかいわれ~Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
最近、わての、出番がないやんけε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

まあまあ、今日は、ブラックTさんに、出ていただくほどの事もないので・・・

一言くらい、何か言わせろ~キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ブラックTさんが、暴れる前に、失礼したいと思います<m(__)m>

前記事の「台風一過のその後は・・・」に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
大通りの所の街路樹に、イチョウが植えられているので、台風の翌朝は、銀杏が沢山落ちていました。まだ、少し早かったのか、臭かったけど、強烈ではありませんでした(笑)
ロシにも、沢山の応援、ありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ロシも、頑張っているので、私も焦らずに頑張ります٩( ''ω'' )و
今日も、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます