とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

台風一過のその後は・・・

おはようございます(*^-^*)
連休中にかけての台風、凄かったですね
皆様の所は、大丈夫だったでしょうか?
うちは、お陰様で、大丈夫だったのですが、被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。


先週、ハル現場監督に怒られながら、折角綺麗にした、リビングのガラスが、台風の雨で洗われて、汚れてしまいました堯( ̄0 ̄;ノ
もっと、考えて、お掃除をすれば良かったです( ̄∇ ̄+)
                   イメージ 1
こんな事で、ボヤいては、申し訳ないですよね(^_^;)

昨日は、久しぶりに、ウォーキングをして来ました
イメージ 2
抜ける様な、青い空・・・
台風の風で、沢山の銀杏が、落ちていました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


神社と
イメージ 6

お寺に
イメージ 7

お参りをして・・・

遊歩道を歩いて・・・

イメージ 8

イオンに、お買い物をしに行きました
そこで、スガキヤが、あったので、「クリームぜんざい」を食べました~v(。・ω・。)ィェィ♪
実は、イオンに立ち寄る前に、美味しいと聞いた、中華料理屋で、ランチを食べたのですが、とっても、気分が悪かったのです。久しぶりの感じ悪い接客o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しかし、単純な占い師Tは、「クリームぜんざい」で、ご機嫌が直りました*1
こんな事なら、初めからスガキヤで、ラーメン食べれば、良かった(−_−#)
何と、320円と言う、お安さ( ´艸`)



イメージ 9

クリームぜんざいは、230円でした。
あずきにソフトクリームが、乗っかてるだけのシンプルさが、逆に嬉しかったりします(⌒▽⌒)

かなり、歩いたので、少しお昼寝と思ったら、ロシと一緒に、2時間も寝てしまった((((((ノ゚⊿゚)ノ
前の晩、台風の風雨が怖くて、寝れなかったんです(ノω・、)と言い訳。


前記事「金曜日のランチと決戦の土曜日(=^・^=)」に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます
もうそろそろ、骨が引っ付いて来ていると、期待していたので、まだ、一か所の骨がついて来ていないと聞いて、かなり、落ち込んでしました。皆さんからのコメントで、元気を貰えました(‐^▽^‐)
ありがとうございます<m(__)m>

ロシからも、お礼のご挨拶です。

イメージ 10

イメージ 11
こんな感じで、お座りしています。

ロシの治癒力を信じて、頑張ります(^^)/

まとまりのない、記事となりましたが、最後まで、お付き合いいただきありがとうございました(⌒▽⌒)

*1:o(´∀`)o