とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

金曜日のランチと決戦の土曜日(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
台風が、近づいて来ていますが、今の所、こちらは嵐の前の静けさです
前記事のリコメや皆様の所へのご訪問が遅れており、ごめんなさい


金曜日に、お仕事の合間にブロ友の猫ノ毛まるけさん所で、紹介されていた
「北海道物産展」に行って来ました

イメージ 1


お昼過ぎだったのですが、そんなに混んでもなく、ウロウロとしました
ランチを食べようと、ブロ友さんが、紹介していたラーメン店に・・・・
イメージ 2

ふと隣を見ると、海鮮丼のお店が
行ってみると、ゲッ( ̄□ ̄;)!!
高~い(´ε`;)ウーン…
2,000円とか3,000円・・・ランチにそこまでは、あり得ない
と言う訳で、ラーメン屋さんに入りました(^_^)v
イメージ 3


醤油味もあったのですが、こっちの方が美味しいとありましたので、塩味にしました。
スープは、美味しかったのですが、麺が・・・残念_| ̄|○
他にもいろいろと美味しそうな物を横目で見ながらOo。。( ̄¬ ̄*)、お仕事に戻りました。



さて、いよいよ昨日の土曜日・・・
先日、ロシを捕まえ損ねて、病院へ連れていけなかったので、
土曜日には、気合いが、入りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
が、奴は、超敏感で、神経質・・・
気合いを悟られると、いけないので、平静を装うのが、大変
今回は、油断していたところを、上手く捕まえる事が出来ました
病院の結果は、足の甲の骨、2か所を骨折してるのですが、一か所はくっつき始めてます。
でも、もう一か所の方のずれが、少し、大きくなっているので、
このままつかないと手術も検討になるとの事・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ロシの性格を考えると、絶対に入院になる手術は、避けたいし、これ以上痛い目にあわすのも可哀想・・・
何とか、手術しないで、骨がついて来てくれる様に、頑張ります。

皆様には、いつも気にかけていただいて、ありがとうございます<m(__)m>



前記事の「今度は現場監督にゃ(=^・^=)」の記事に、
沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
にもかかわらず、リコメが、遅くなっていて、ごめんなさい。
あれから、ハルは相変わらず、寝室前のニャルソックをしたり、遊んだりしてます。


イメージ 4

イメージ 5

遊んだあとは・・・|д・)チラッ
イメージ 6

この様に、タンスの中に・・・
開けろと、うるさいのです・・・(;´д`)トホホ


リビングのドアのガラス越しに、ロシと対面させたのですが、
ハルは、低く唸り、ロシは、そそくさと寝室に戻りました(*´Д`)=з
本格的な対面は、完治してからかな(。´・ω・)?
少しずつ、ガラス越しに、対面させていきたいと思ってます。


今日も、長々とお付き合いいただき、ありがとうございます<m(__)m>