とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ハル、ニャルソック中(=^・^=)

こんにちは(*^-^*)
今日のロシハル地方、朝から結構なが、降っていましたが、今は、薄っすらと日が射しています。
ジメジメしてます

ロシの骨折では、ご心配をおかけしています<m(__)m>
そして、ハルの事も気にかけていただいて、ありがとうございます

ハルは、寝室のドアの前で、ニャルソックが、日課となりました。
その様子を一部、ご覧ください。18秒です。
鳴き声が、すごいので、本当に音量には注意してくださいね


イメージ 3

イメージ 4


今は、ブログを書いている、私の横で、寝ています
イメージ 1
どうしても、ロシに手がかかっていたので、ハルも寂しいのかな・・・・
それに、密室が、気になるんでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


肝心のロシですが・・・

イメージ 2

すっかりと、くつろいで寝ています。
皆さんのお陰様で、元気になりました(*^^)v
後は、骨が着くのを待つばかり・・・注意して、見守りたいと思います
ご心配いただいて、本当にありがとうございます<m(__)m>

前記事の「久しぶりの熱田さんで、パワーチャージ(^O^)/」の記事に、沢山のご訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
おだんごさんのコメントで知りましたが、記事の大楠には、白蛇さんが住んでいるそうです。
調べてみると、白蛇さんと黒蛇さんもいらっしゃる様子。蛇を見ると縁起が良いとか金運がつくとか言われてるので、苦手ですが、蛇さんに会いたいと思いました。しかも、この大楠で見ると、出世間違いない様です(´艸`*)
でも、実際見たら、叫んでそうだな((((((ノ゚⊿゚)ノ
あんまり、神社とかお寺にお参りに行くのに、故事来歴とかを調べたりしないで、行く事が多いのですが、調べてみると面白いな・・・と思いました。教えていただいて、ありがとうございます<m(__)m>

いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ