とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

やって見てください\(^o^)/

おはようございます(*^_^*)
今日も、暑くなりそうなロシハル地方
最高予想気温は、℃…
もっと、上がりそうな感じです
熱中症には、気をつけてくださいね

FBで、見つけたクイズです。
お時間ある時に、気分転換でやって見てください(^-^)/

「大阪好きにしか分からない、大阪弁クイズ」

https://www.buzzfeed.com/jp/yuyayoshida/kansaiben-quiz?utm_term=.ajV0XAmAe&quiz_result=11688513_354298905#.dboQeojop

皆さん、何問正解出来ましたか?
ちなみに、ブラックTさんは、当たり前ですが、満点でしたよ💯
小躍りして、喜んでいました✌('ω'✌ )( ✌'ω')✌
(注)ブラックTさんは、大阪出身ではありません。

前記事の「実食21 う~ん( ̄ー ̄)」には、たくさんの訪問、ナイス、コメントをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
歯に絹を着せぬ物言いで、最近人気のブラックTさん。占い師Tとしては、あまりにもの毒舌にビクビクしております(*´Д`*)

イカ墨ブラックシーフード」は、コクが出て美味しいとのご意見を他のブログで、見かけました
あいにく、私には、微妙な違いは、分かりません(ㆀ?・з・?)
次のリクエストもいただいたので、ゲット出来たら、実食したいと思います
リクエストは、いただきますが、変な物は、遠慮させていただきますね(笑)

いつも、最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m