とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食21 う~ん( ̄ー ̄)

おはようございます(*^-^*)
今日のロシハル地方、曇りの予報です
気温は、そうでもないのですが、湿度が高くてジメジメしています(>_<)
予想最高気温は、℃、日中は、暑くなりそうです
熱中症の警戒レベルは、「危険!!」
皆様も、気をつけて下さいね(・ω・)b

記事にするのが、遅くなりました(*'-'*)エヘヘ
人気シリーズ?の実食も、お蔭様で、回を越えました(≧▽≦)

記念すべき回目の実食は・・・・
○清さんから、「イカ墨ブラックシーフード」
ブラックTさんが、喜びそうなネーミングですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イメージ 1

さあ!レッツ実食ですヾ(@^▽^@)ノ
(そんなに喜んで、大丈夫か?あの○清産だぞ・・・)←占い師T心の声

イメージ 2


イメージ 3

お湯を入れて、待つ事
出来上がり~

イメージ 4

そうそう!肝心のイカ墨ペーストを入れなくちゃね

イメージ 5

お~黒いのが、イカにもイカ墨(*≧m≦*)ププッ
(あれ?イカの香りがしないけど・・・イカんな・・・)

いただきま~す
かき混ぜて、一口・・・もう一口・・・
(# ゜Д゜)∂ あ?何じゃ~(゚Д゚#)ゴルァ!!
普通のシーフードやんけ(#`皿´)<怒怒怒!!
またかよ~また騙されたのかよ~
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
何が、イカ墨じゃ~キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
スープが、黒いだけやんけ~(`Д´*)q

あ~ブラックTさん、完全に切れてますねえ┐(´д`)┌ヤレヤレ
だから、言ったじゃん。○清さんやでって(*≧m≦*)ププッ

この、「イカ墨ブラックシーフード」は、普通のシーフードでした。
ちなみに、イカ墨ペーストのみを、舐めてみましたが、油っぽい中にわずかに香るイカでした(−_−#)
これ買うなら、普通のシーフードを買って下さいね(・ω・)b
「我ながら 毎度 騙され 嫌になる」(;´д`)トホホ

前記事の「ロシ、邪魔!」の記事に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございますm(_ _)m
その中で、胃の検査をキチンと受けましょうと言う、有り難い、コメントを沢山いただきました。
そこで、言い訳( ´艸`)
うちの健康診断は、バリウム検査しか受けられないので、キャンセルしました(*ノω・*)テヘ
何かあれば、どうせ胃カメラになるので・・・
ちなみに、血液検査で、胃の炎症とか分かる検査は、受けていますよ(⌒▽⌒)
来年は、ロシハル市の胃カメラ検査、受診しますね。
占い師は、身体が資本ですから~
皆様、気にかけていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

ブラックTさんのお蔭で、すっかりと長話をしてしまいました(#^ω^)
いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m