とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

嬉しい、お手紙と贈り物🎁

こんにちは(*^-^*)
今日も、蒸し暑かったロシハル地方(υ´Д`)アツー
皆さん地方も、暑かったですか?
暑いのが、得意な人、苦手な人、色々ですが、熱中症だけには、気をつけて下さいね

昨日の夕方、外出から帰った、占い師Tの元に、ポストにお手紙が届いていました
誰かな?と思いつつ、封を開けてみると、レジン細工の得意なあのブロ友さんからでした。
嬉しいお手紙に、贈り物が、同封されていましたよо(ж>▽<)y ☆

可愛いピアス
イメージ 1
オルゴナイト
イメージ 2

オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーの浄化やお願い事を聞いてくれると言うお守りの様なものです。
この、金属のコイルがポイントです(o^-')b
お手紙に、お仕事のお伴にしてくださいとありました。
お仕事柄、ネガティブエネルギーを貰う事が結構あります。
なので、ブロ友さんの気持ちの詰まった、オルゴナイトは、私の強力なお守りとなってくれると思いますo(^▽^)o
明日から、お仕事場に持って行きますね(^ε^)♪

本当に、ありがとうございました。とても、嬉しいです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

前記事の「やって見てください\(^_^)/」に、沢山のご訪問、ナイス、コメントをありがとうございました<m(__)m>
皆さんの高得点に、正直驚きましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
関西弁も、市民権を得たという事でしょうか(笑)
その中でも、難しかったのは、「ほかす」でしょうか?そんな事が、コメントにチラホラと・・・

占い師Tに、いつもお付き合いいただき、本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ