とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシハルのとある一日(=^・^=)と占い師Tの一人晩酌( ´艸`)

こんばんは(*^-^*)
ロシハル地方は、台風5号の影響で、雨風が強くなっています
皆さん地方は、大丈夫ですか?
進路にあたる地方の方は、ご注意下さいね
被害が、出ない事を祈っています。

この所、皆様の所へのご訪問が、出来なかったり、ポチ逃げですみません
先日の「初陶芸作品」や「うっかりT八兵衛のとある一日」に沢山の訪問、いいね、コメントをありがとうございますm(_ _)m
意外に思ったのが、電子レンジの中への置き忘れ・・・結構あるあるなんですね~
ちょっと、ホッとした占い師Tです(´艸`*)

最近ロシハルから、出番が少ないと文句を言われましたヾ(。`Д´。)ノ
イメージ 5

イメージ 4

と言う事で・・・ロシハルのとある一日です(=⌒▽⌒=)
つい先日、引っ越ししてから、来ないと思っていたスズメさんが来てくれました~
イメージ 1

イメージ 9


イメージ 2
その後、ず~と待ってたロシでした・・・

別のとある日・・・今度は、
イメージ 3
急いで、駆け寄るロシ
イメージ 6

スズメさんもセミさんの姿も写真に撮れなかったのが、残念でした。
廊下側には、結構セミも来ている様なのですが、バルコニー側には、以前住んでたマンションほど頻繁には、来てくれませんね・・・
私としては、ホッとしてるのですが・・・

そして、今日は・・・一人晩酌です
台風だけど、dannaの飲み会は、中止にならなかったです。
でも、早めに帰宅してきましたε- (´ー`*)ホッ

イメージ 7
今日もらい受けて来た、retasuさんの「保護猫活動応援プロジェクト」のお皿に餃子をオン(餃子なんて、あんまり、オサレではないわね
とらさんに頂いた、ゴーヤの煮物。めっちゃウマ!お酒のあてにもご飯にも(o^-')b
ご馳走様でした
茹で落花生(昨日の残り物)
サラダ

イメージ 8
晩酌は、masaoさんに頂いた泡盛コーヒー
やっと、飲めましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ご馳走様でした

いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m