とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

読んで見てくださいね(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
前記事のリコメが、終わっていませんが、ブロ友さんのブロ友さんの華族のワンちゃんが、虹の橋を渡ったそうです。

このお話は、FBで、見つけました。
未完成のお話で、ニャンコのお話なのですが、優しさに溢れています。
皆さんにご紹介したくて、記事にしました。きっと、ワンちゃんにも通じる物があると思います。
ワンコもニャンコも、動物は、きっと、飼い主さんへの裏切らない愛情がありますよね。
辛い事ですが、本当に、最期の時まで、一緒に居たいし、居て欲しいです。
その覚悟がないなら、動物を飼っては、いけないと思います。
もし、止む終えない事情があるなら、キチンと里親さんを探して欲しいです。
命への責任は、とても重いものだと思います。どうか、動物の自分に対する信頼は、裏切らないでください。

http://grapee.jp/369381

いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m