とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

うっかりT兵衛の独り言(T▽T;)あれこれ・・・

こんにちは(*^-^*)
やっと、雨も風も収まった、ロシハル地方。
現在の気温は、
程よい風が、涼しいです。
これから雨風が、強くなるところもあるかと思いますので、気をつけて下さいね(・ω・)b

昨日、「保護猫活動応援プロジェクト」の品物を受け取った、占い師T・・・
うっかり、受け取った物の写真を載せるのを忘れていました(;´д`)トホホ
retasuさん、ごめんよ~

改めて、ご紹介させていただきます(`・ω・´)ゞ
イメージ 1

この可愛いニャンコの絵が、餃子のせいで、見えませんでしたね( ゚∀゚; )タラー
この豆皿は、お醤油とかタレとか入れるのにぴったりです

イメージ 2

水のみ器です。
側面には・・・
イメージ 3

ニャンコの顔が、書いてあります可愛いでしょ(o^-')b
(ロシハルには、ピュアクリスタルを使ってるので)
うちでは、多分煮物を入れるのに使っちゃうかな・・・σ(^_^;)
大きさが、丁度良いから(=⌒▽⌒=)
retasuさんの意図した使いかたじゃないけど・・・

昨日は、とらまるにゃんさん所で、品物の梱包作業をお手伝いしてきました
retasuさんのやっちゃった話を聞きながら、ワイワイと作業してきましたよ
楽しい時間を、ありがとうございました

そして、独り言は、まだ続きます・・・

実は、沖縄のTママさんからとある物を送っていただいていました。
マンゴー味のハイチュウ
イメージ 4


可愛いニャンコのタオル
イメージ 6


そして、『ヤギカレー』×
イメージ 5

実は、いただいたニ三日後には、dannaと二人で、「さあ、冒険しましょう」の言葉通りに冒険しました。
帰省中の、Tママさんが、沖縄に帰ったら、実食記事を書こうかと思っていたのですが、
別のブロ友さん、Kさんも貰ったとの記事を読み、私が記事を書くと、Kさんの冒険を奪ってしまわないかと真剣に悩んでいます。・°・(ノД`)・°・

ここからは、適当にスルーしてくださいね。

まだまだ、独り言は、続きます・・・
(そろそろ、ブラックTさんに、いい加減にせいや(`Δ´)と怒られるかも・・・)

今日は、歯医者さんの日だったのですが、そこの歯医者さん、スタッフさんがコロコロ変わるのです。
定期的に、歯のクリーニングに通っているのですが、歯科衛生士さんが、居つかないので、この所、先生自ら、クリーニングをしてくれます。しかし、雑と言うか何というか・・・時間は、たったの5分?
衛生士さんだと、丁寧に15分とか20分位かけてくれます。
しかも、今日は、暇と見えて、終わっても話しかけてくるので、┐(´д`)┌ヤレヤレでした。
先生の腕は、いいと思うのですが、引っ越しをして遠くなったので、変えようか?どうしようか?
でも、歯医者さんって、上手下手の差が大きいし、悩んでます。

すんません、まだまだまだ、独り言は、続きます・・・
(おりゃ~いつまで、くだらん話をしとんねんわれ~ヽ(`Д´)ノ あっ!ブラックTさん

今まで、通っていた、美容室があるのですが、最近変えようかと思ってるんです。
担当の美容師さん、カットも上手いとは思うのですが、料金がちょっとお高いんです。
引っ越す前は、めちゃ近かったので、少々高くても、良いかと思ってたのですが、遠くなったので、通うのが、メンドクサイかな~交通費をかけてまで、しかも駅からめちゃ遠いんです。
そして、トリートメントとかで、お金をかけてる割に、髪の毛傷んでない?との疑問が・・・
占い師デビュー前から、色々と話を聞いてもらったり、名刺も置いて貰ってるので、義理もあるしな、新しい美容室を見つけるのも面倒なので、ん~これも、悩んでいます。


『占い師なんやし、自分で占ったらいいやん!』
って、今言いませんでした?
自分で、自分の事を占う事は、あんまりやりません・・・
『あんまり、と言う事は、やるんかい!』とのお声も。
正確に言うと、やってはみるけど、素直にカードを読めないというか、読まないというか・・・(*ノω・*)テヘ

誰か~迷える占い師に、愛の手を・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

今日も、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>