とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

うっかりT兵衛のとある一日・°・(ノД`)・°・

こんばんは(*^-^*)
今日は、比較的涼しかったロシハル地方・・・
今日も、お仕事を頑張って来ました(`・ω・´)ゞ
そして、今日は、一人晩酌
コンビニで、おつまみを買って、ルンルン気分で家に帰りました

は~いここから、くだらない内容なので、興味ない方は、スル~してくださいね

麻婆豆腐を温めようと電子レンジを開けた瞬間・・・
土鍋が、鎮座されているのが、目に入りました
『しまった~( ̄□ ̄;)!!』昨日、ブロッコリーをチン!して、
あろうことか、そのまま忘れてた~堯( ̄0 ̄;ノ
_| ̄|○ガックリ・・・
中身は、泣く泣く捨てました。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

最近、何かとやらかしている占い師T・・・
(いつもの事って、今言いませんでした?幻聴かな?)
やばいよ~やばいよ~(。>0<。)
(ここで、笑ってる人居るよね~( ´∀`)σσ)

でも、良い事もありました。
とある神社にお参りに行きましたところ・・・
ご利益キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

イメージ 1
と言う訳で、有り難い、ご利益を頂いて、やっちまった、うっかりは、忘れる事にします(*ノω・*)テヘ
何のご利益かは、内緒です(*'-'*)エヘヘ
kemuri様、「ご自由にどうぞ」とあったので、勝手に使わせていただきました( ´艸`)ありがとう
これ、どうやって作ったの?

くだらない内容に、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます<m(__)m>