とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

神社参拝の後は、ブランチで一杯🍻

こんにちは(*^-^*)
今日は、すっきりとしない、お天気のロシハル地方・・・
でしたが、先ほどから、激しい雨が、降って来ました
皆さん地方は、大丈夫ですか?

前記事のリコメをしないままで、投稿失礼します
いつも、沢山の訪問、いいね、コメントをありがとうございますm(_ _)m

今日は、朝から熱田神宮に行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ

イメージ 1

イメージ 2
気になる看板が・・・

イメージ 3
「刀剣研磨等技術奉納」行ってみたいな・・・
どんな事をするのかな(。´・ω・)?

お参りが済んで、境内をウロウロ
亀が、居た
イメージ 4

死んでたら・・・・と思って、しばらく観察・・・
良く見ると、右後ろ足の甲羅が、割れてる
大丈夫かな(。´・ω・)?
動き出した。方向転換して
イメージ 9


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
ドボンと帰って行きました。
意外に足が、速かったな。
イメージ 8

小一時間ほど、境内を散策
途中で、パン屋さんに寄って、帰りました
掃除、洗濯を済ませて、さぁブランチです

イメージ 10
焼きたてのチーズたっぷりのパン

イメージ 13
お皿が、今一つ・・・(>_<)
masaoさんからのボゴールパイン
めっちゃ美味しい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

イメージ 14
手でちぎって、食べるとありましたが、失敗しました(;^ω^A


イメージ 11
ワインを少々(*’艸3`):;*。 プッ

masaoさんからは、他にも
イメージ 12
お土産に送って、いただきました。
宮古島まもる君には、兄弟が、いたのですね
サクサクのちんすこう、プレーンと塩の2種類。どちらも、美味
泡盛コーヒーは、今日の晩酌で頂こうかな( ´艸`)
masaoさん、本当にありがとうございました<m(__)m>


ん?どこからか、ブラックTさんの声が・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
こら~占い師T!!
皆に心配かけておいて、何じゃ~オラ~
自分だけ、ワインだと~アテにも飲ませろや(*´艸`*)

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
もう無いし・・・(*'-'*)エヘヘ

前記事のコメントにも「そろそろ解禁か?」とありましたが、禁酒は終わりました(*ノω・*)テヘ
体調も戻って来ましたので、ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
再び、体調を崩さないように気をつけたいと思います。

いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます