とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

「保護猫活動応援プロジェクト」を勝手に応援します٩( ''ω'' )و

こんばんは(*^-^*)
月に入りましたね。
今月も、よろしくお願いしますm(_ _)m
今日も暑いロシハル地方、最高気温は、℃だったかな(。´・ω・)?

今日は、ブロ友さんのretasuさんととらまるにゃんさんと、ランチをして来ました
そこで、retasuさんのブログで、予告されていた、「保護猫活動応援プロジェクト」のグッズを見せてもらい、無理を言って、先行販売してもらいました(´艸`*)


バッグと巾着です
保護猫活動応援プロジェクトのロゴが、入っています。
イメージ 1

大きさは・・・
イメージ 2
まち付きです。


イメージ 3

まだ、準備段階との事ですが、「勝手に応援」と言う事で、記事にアップさせていただきました

売上金は、個人で保護猫活動されている方への支援となります。
ご興味ある様でしたら、
一度、retasuさんのブログを覗いてみてください。

詳細は、ご本人のブログにて、ご確認くださいね<m(__)m>

そして、ランチの後は、とらまるにゃんさん宅で・・・
ななつ君
何と、スリスリと寄ってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
イメージ 4

よっつ君(ちょっとピンボケ
イメージ 5

ちゃ~爺様、お~ちゃんにも、歓迎してもらいました\(^_^)/
そして、ミッキー君に、指先でお鼻ツンって、出来ました
後会えてないのは、幻の猫きゅ~ちゃんだけだな・・・

外猫さんのご飯の時間・・・
お手配ちゃんの立っち上手に、出来ました
またまた、ちょっとピンボケ
イメージ 6
はち親分とママ猫には、会えませんでした

今日も、楽しくおしゃべりして、解散しました
とらまるにゃんさん、retasuさん、ありがとうございました<m(__)m>

いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m