とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

有り難い日(*^-^*)

こんばんは(*^-^*)
今日も、蒸し暑かったロシハル地方(υ´Д`)アツー
皆さんの暖かいコメントやいいねに救われた、占い師Tです
皆さんのお陰様と禁酒とお粥とうどんで、お仕事を無事に乗り切りましたε=(。・д・。)ホッ

久しぶりにお仕事場近くの神社にお参りに行って来ました\(^_^)/

昨日は・・・
イメージ 1

イメージ 2

ニャンコが、お出迎えしてくれました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日は・・・
イメージ 3

イメージ 4
厄払いの茅の輪が、ありました(*´艸`*)
厄払い厄払い・・・
おみくじを引いたら「大吉」ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも、内容は、厳しいお言葉(´・ω・`)ショボン
そして、神社を出たら
イメージ 5

蝶々が飛んでいました
神様からの歓迎の印です。

夕方、リピーター様が、差し入れを持って、来てくれましたよヾ(@^▽^@)ノ
イメージ 6
ブース内、飲食禁止なので、家に持ち帰りました。
本当に、有り難いです。でも、キチンと鑑定料を頂いているので、嬉しい反面恐縮してしまいます

家に帰ると、ブロ友さんからのお届け物が(☆。☆)
留守で、受け取れなかったので、明日受け取ります(`・ω・´)ゞ
ありがとうございますm(_ _)m
ブラックTさんが、出る場面もなく、有り難くて、ハッピーな日間となりました(^ε^)♪

本当に占い師Tは、恵まれていると思います

皆様、本当にありがとうございます

いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m