とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ご心配いただいて、ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは(*^_^*)
今日も、蒸し暑かったですね
皆さま、たくさんのお見舞いのコメントやナイスをありがとうございます🙇🏻

占い師T、不覚にも胃腸の不調で、ダウンしてしまいました。
月曜日の晩に、お腹を下して、胃の痛みに襲われました。よくある事で、一晩寝れば治るのですが、今回は、胃の不調を引きずってしまいました😓
昨日一日寝ていたら、治るかと思っていたのですが、今朝も胃の痛みと膨満感などなど、治らないので、明日は、お仕事もあるので、病院に行って来ました。🏥
(dannaに強制連行されました。私、病院嫌いなので…)

元々、少し夏バテしていた所に、この数日、暑いせいで、冷たい物ばかり、食べたり飲んだりしていたので、胃腸の働きが、悪くなっている様です。反省しました。
しばらく、お薬で様子みます。
ご心配いただいていた、禁カレーは、おそらく関係ないかと、思います。食べたの先週だし…
あ~「四川」の激辛麻婆豆腐食べたかったなぁ(涙)今月いっぱいだもんなぁ~。さすがに無理だな

イメージ 1

ロシが、添い寝をしてくれていました

皆さまも、冷たい物の取りすぎ飲み過ぎ、エアコンからの冷えには、本当に気をつけてくださいね。
病院から帰って来て、また寝てしまったので、リコメ、皆さまの所へのご訪問…出来てなくて、申し訳ないです🙏

いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m