とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

偽物チューゲット(=^・^=)と優雅なティータイム♪

こんにちは(*^-^*)
今日も、暑いロシハル地方、最高予想気温は、℃・・・
だんだんとこの数字にも、慣れて来ました。
皆さん、熱中症の被害が、出ている様なので、気をつけてお過ごしくださいね。

今日は、そうそうに家事を片づけて、エアコン効かせて、お勉強したり、ロシハルと遊んでいました~

先日の事、最近、遊びがマンネリ化してきたなぁ~と思いながら、おもちゃを眺めていて思いつきました

用意するもの
ねこの気持ちの付録
うちでは、ゴ○○○と呼んでいるおもちゃ

イメージ 1


こんな風に遊びます35秒ほどです。音量にご注意下さいね

偽物Gゲットと命名しました
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3
ハルは、かなりご機嫌で、遊んでいましたよ~
ロシは、全く興味なしです

勉強の後は、昨日届いた、お菓子でティータイム
沢山あって、迷いますね・・・
イメージ 5

イメージ 6
ドーナツにしました
ジャム&あずきのパパさん、ご馳走様でした
ドーナツ、美味しかったです。当分おやつには困りません。
さすが、スィーツ界の貴公子
センスが、光りますね


昨日の「実食19」の記事に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます。
その中でも、みなさんから、占い師Tの黄門様(はまちゃん家さんのお言葉をお借りしています)の心配のコメントを頂きましてありがとうございます。
今の所、印籠が出る様子もなく、平穏に過ごしていますが、出る物が出ないのは、段々と心配になって来ました助さん、角さんまで出て来ての大乱闘になったらと、心配していたのですが・・・

そう言えば、ガラの悪い方も出て来ていましたが、「ブラックTさん」だそうです。
皆様に、失礼な態度があったかと思いますが、代わりにお詫びをしておきます(笑)
たまに登場するかも知れませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます(^^♪