とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食19 ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

こんにちは(*^-^*)
今日は、朝から真面目に家事をやりましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
そして、ひと汗かいて、丁度お昼時、そうだ!カレーがあると思い出し・・・・
例のあの「18禁カレー」を実食する事にしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

イメージ 1

お湯で温める事約
真ん中にあるのは、唐辛子だよね~( ̄□ ̄;)

イメージ 2

では、「いただきま~す」

まずは、一口・・・
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!! 
辛い所では、ないで~痛い痛い(゜Д゜;≡;゜д゜)
勇気を出して、もう一口・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あ・か・ん・・・・・
そこで、
イメージ 3

そして、一口・・・
汗が、吹き出してきた*1o=3=3ヒーハー

まだ、あ・か・ん・・・・
イメージ 4
マイルド作戦にでた、占い師T・・・・
玉子で、多少和らぐも、スプーンの手が止まった(_ _。)
汗は、出るわ、鼻水は出るわ、咳は出るわ・・・ティッシュ使いたい放題!!

半分食べたところで、ギブアップかと思ったけど、いただき物を粗末にしては、いけないと麦茶をがぶ飲みして、スプーンを手に一口・・・
あれ?そんなに辛くない?
少し、冷めてきたカレーは、辛さがましになっていましたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
ここで、食べきらないと無理だと思い、頑張りました( ̄ー☆
がしかし、占い師Tのデリケートな胃は、燃えております
この警告は、嘘じゃなかった(;´д`)トホホ
イメージ 6


そうだ!頂き物のゼリーがある(≧▽≦)
お口直し、お口直し・・・
イメージ 5

ぽっぽnekochanさんからの金魚のゼリー
ふんわりとした、レモン風味で、とても美味しかったですо(ж>▽<)y ☆


『ここからは、関係者の方だけ、お読みください』

大阪の美しいおばはんへ
ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!これマジで、ヤバいやんけ~われ~
貰っといて、何なんやけど、マジ死ぬかと思ったやんけ。
危険な食べ物送って、どないすんねん。
(# ゜Д゜)∂ あ?どっかに、送るかもって、言うてたな?
お肉が、ようけ入ってて、美味しいけど、この辛さは、あかん。やめとき。
胃が、燃えてるで・°・(ノД`)・°・
明日が、怖いやんなぁ(−_−#)
あ!そや、大阪の酔いどれ天使に、送ったったら、ピリッと気合いが入るかも知れんな( ̄ー☆

あまりにもの、辛さのショックに、関西のお下品な方が、出て来たみたいですが、占い師Tとは、何ら関係は、ありません(* ̄Oノ ̄*)

前記事へ、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます<m(__)m>
内緒で、『うちにも送って』とコメント入れていただいた方、18禁カレーは、如何でしょうか?なかなか、刺激的な味わいを楽しんで、いただけると思います(笑)

いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます<m(__)m>

*1: ;*д*