とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い猫ロシの今日の一言(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
今日も、元気に蝉が鳴いております・・・
最高予想気温は、℃・・・
昨日より、℃低いかな・・・たとえ℃でも、低いと嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪

今朝、今日の運勢をやっていると、ロシが、
あたちが、占うとばかりに・・・
イメージ 5

イメージ 6


イメージ 1

キリッ
イメージ 2

                     

イメージ 3

               変えるんか~い゛(`ヘ´#)

イメージ 4

こら~ヾ(▼ヘ▼;)やるなら、最後までやれ~

占い師Tの朝の一コマでした・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

先日の「偽Gゲット」の記事に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
さっそく、試して見た方が、いらっしゃった様ですねo(^▽^)o
うちのハルは、既に、飽きてます・・・(⌒▽⌒)アハハ!
意外にも「ブラックTさん」が、人気なのには、驚きました堯( ̄0 ̄;ノ
これからも、出演願おうとしましたが、高額なワイロを要求されました(笑)
やはり、「ブラック」です・・・

では、今日も一日、頑張りましょうp(^-^)qファイト!
いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m
あ!今日の一言、無かったですねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ