とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

素敵で、嬉しいお届け物ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは(*^-^*)
前記事のリコメもしない間に、連続投稿になり、すみません

毎日暑いと、文句を言ってばかりですが、先日より、素敵で、嬉しいお届け物が、ありました。随分と遅くなって、しましましたが、ご紹介させてくださいね

                おばちゃん猫の飼い主様から・・・

イメージ 2
あ!ちなみにカレー煎餅は、もう既にありません(´艸`*)
お不動さんの護摩煎餅は、ちょっと勿体ないと思いましたが、
ゴマの誘惑に負けました。
左端の雑穀の御せんべいは、本当におつまみにピッタリです(o^-')b

イメージ 1
                  佃煮セットは、ご飯のお供に、いただいています。
                  ついつい食べ過ぎちゃいますね。

イメージ 3
                  エコバックとニャンコのチン用のシリコン食器
                  可愛くって、使えな~い(´∀`*)ウフフ


そして、今日・・・・またまた、おばちゃん猫の飼い主様から、お届け物がΣ(゚Д゚)!

イメージ 4
金魚の涼しげな、レモン風味のゼリー
夏らしくて、涼しげですね。
本当に、ぽっぽnekochanさんは、贈り物のセンスが、良いな~と思います
ヒンヤリと冷やしていただきますね
いつも、気遣いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m


そして、昨日・・・
大阪の酔いどれ天使のRJ様より

イメージ 6
わ~(´艸`*)キッシュだぁ~
イメージ 5
冷凍なので、食べる分だけ、解凍して食べられるので、嬉しいですね
早速、今日のお昼に頂きました。
イメージ 8
美味しかったです
ワインと合いますね~
そして、もう一つ
イメージ 11

お~チーズケーキだぁヾ(@^▽^@)ノ
イメージ 7
これも、冷凍で、食べる分だけ、解凍していただけます
既に、一つ解凍していただきました。
コーヒーとピッタリですо(ж>▽<)y ☆
箱に貼ってある、「感謝」と「ほんの気持ち」のシールが、にくいですね
ルルじゃさん、いつもお心遣い、ありがとうございます


そして、今朝~
何と、沖縄からですΣ(・ω・ノ)ノ!
イメージ 9

きゃ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+マンゴー
美味しそうですしかも、大玉ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
イメージ 10
神棚にお供えをしました。
これは、今晩のデザートに(´艸`*)楽しみ~
食レポは、後日と言う事で・・・(*ノω・*)テヘ

トイトイのママさん~お心遣いありがとうございます

皆さんの心のこもった、贈り物が、とても嬉しいです
本当に、ありがとうございます<m(__)m>

前記事のアーモンドの記事に、
沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます。
アーモンドの中身の匂いは、ちょっと青臭い匂いがしました。

いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます<m(__)m>