とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

中途半端な、激写(=^・^=) いなり寿司の形の分岐点

こんにちは(*^-^*)
毎日、暑いですね~
今日も、晴れているロシハル地方の最高予想気温は、
昨日は、犬山市とか小牧市とか、一時にかなりの大雨が降って、大変だった様子です。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
急な天候の変化、ゲリラ豪雨には、注意してくださいね

先日、猫トイレを入れ替えた占い師T宅。

その時の記事です。
あれから、日あまり・・・
使った形跡は、あるものの、入ってる様子を見た事がありませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
(ここで、留守してるからやん!との突込みは、無しでお願いします)

そして、やっとその姿を見る事に成功しました

自分のスマホが、手元になかったので、dannaのスマホを借りて撮影

静かに近づいて・・・・
イメージ 1

イメージ 2

顔出す瞬間を息を飲んで、待ってます・・・

あ!!こら~ちょっと!!待って~(゚Д゚;)
イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

マジかΣ(゚Д゚) くそ~!!ワンテンポ遅かったじゃ~ん _| ̄|○ガックリ

出る時、合図しろや~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
と訳の分からない、逆切れをした、占い師T・・・完全にあほですね

と言う訳で、すんません
可愛く、顔を出した、写真は、撮れませんでした(T_T)

あ!ちなみに、どなたかかのコメントで、写真が、撮れなかったら、占い師Tが、穴から顔を出した写真をアップしろとの、リクエストを頂きましたが、イメージが売り物の占い師ですので、ご容赦いただきます(⌒▽⌒)アハハ!

このトイレ、砂の飛び散りが、少ないのですが、ちょっとお掃除がしにくいかな(。´・ω・)?
あと、まだ古いトイレが、一つあるので、ロシハルは、そっちから使っています。
前から、入るタイプの方が、使いやすいのかな・・・
両方変えても、問題はなさそうですが・・・
イメージ 6


おトイレの記事の後に何なんですが・・・・(^-^;

いなり寿司の形の記事に、沢山の訪問やナイスやコメントありがとうございます。
どうも、皆さんのコメントを拝見していると、
岐阜県辺りから、東が、俵型で西からが、三角かな?なんて思いました。
あと、具が入っているか、いないかで、形が変わる所もありますね。
区別できるようにかな?
そうそう!沖縄の方は、ご飯が酸ッパすぎるとありましたね(+_+)
色々と地域によって、違っていて面白いです(^ω^)
皆様、占い師Tの疑問にお答えくださいまして、ありがとうございます。
もし、引き続き、うちの地方は、こんなのだよ~と言うのが有れば、教えてくださいね

いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます<m(__)m>