とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日のランチ🍴といなり寿司の形

こんにちは(*^_^*)
午前中、警報が出ていたロシハル地方。
ビルの中だと、お天気分からず…
でも、傘持った人が、多かったので、きっと、雨降ってたかな~☔
犬山の方では、スゴイ土砂降りだった様子。

昨日の「今日のランチ」の記事に沢山の訪問、ナイスやコメントをありがとうございました🙇🏻
そこで、皆さんのコメントを拝見して、一つ疑問が…(・・?)
いなり寿司の形は、どの辺りで変わるのか?
ロシハル地方は、俵型ですが、関西は、三角だった気がします
皆さん地方は、どんな形か教えてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

また、前置きが長いですねσ^_^;
今日のランチは、

イメージ 1


「スマイリーエッグ」の
ドリア風ミートトマトソースのオムライス
普通のミートソースよりも、トマトの感じが、あっさりとしています。チーズもかかっていて、美味しい
ご飯は、ケチャップライスでした

皆さんも、急なお天気の変化には、ご注意くださいね

いつも、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻