とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日のランチ🍴

こんにちは(*^_^*)
皆さんの所への訪問が、追いついてない上に、ポチ逃げでお許しください🙏
リコメも、まだですね
昨日の大相撲観戦、禁カレーの記事に、たくさんのコメントありがとうございます🙇🏻
18禁カレーの実食は、しばしお待ちを…
トイレに籠っていても、良い日にしますね

今日のランチです

イメージ 1


やぶ福と言うお店です。
お昼時、女性の方と相席だったのですが、お会計の時に、相席ありがとうございましたと、明るく言われて、嬉しくなりました。
相席の女性の方も、感じの良い方でしたよ~
かき玉きしめんを食べました
白だしで、あっさりして美味しかったです。普通のきしめんとは、お出しの色が違いました。かなりのボリュームで、いなり寿司も美味しかったのですが、量が多いかな
ご馳走さまでした🙏

いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます