とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

大相撲名古屋場所♪

こんばんは(*^-^*)

興奮冷めやらぬ間に、連続投稿、失礼します<m(__)m>
ロシハル地方、かなりのにわか雨が、降ったようです
皆さんの所は、大丈夫でしたか?
くれぐれも、ご注意くださいませ

さて、占い師T、昨日は、大エルミタージュ美術館展に行って、西洋の絵画を鑑賞して来ましたが、
今日は、打って変わって、日本の国技の大相撲を観戦してきました
会場に着いたのは、時過ぎ。

幟が、はためいていて、気分を盛り上げます。

イメージ 1

おお~白鵬

イメージ 16

やっぱり、横綱だけあって、迫力満点です。



イメージ 2

幕内力士の土俵入り・・・

イメージ 3
横綱土俵入り
白鵬(多分)
イメージ 15


日馬富士(多分)
イメージ 5


稀勢の里(多分)
イメージ 4


満員御礼でした~
イメージ 6

千代の国と徳勝龍との取り組み
イメージ 7

物言いがつきました。結果、徳勝龍の勝ちになりました。
イメージ 8


稀勢の里と正代との取り組み
イメージ 9


稀勢の里勝利!!
イメージ 10

白鵬貴景勝との取り組み
イメージ 11

イメージ 12

白鵬が、さあ来いって両手を広げる場面もあり、
なかなか、笑わせてくれる取り組みでしたよ~
白鵬の勝利でした。

弓取り式

イメージ 13

イメージ 14

全くお相撲さんの事は、分かりませんが、生で見る取り組みは、迫力あって面白かったです。
贅沢を言えば、もう少し席が、土俵に近かったらなぁ~
また、機会があれば、観戦したいです

いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます<m(__)m>