とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

三度目の正直 「食ったぞ~!」*\(^o^)/*追記しました。

こんにちは(*^_^*)
九州の大雨で、被害が出ているようですね。これ以上被害が、大きくならない事を願っています。被害に遭われた方には、お見舞いを申し上げます。

本日、お仕事の占い師T…
お昼を早めに食べに行きました。

あの例の『寿がきや』へ
これで、回目です

どうも、お安い寿がきやが、あると知ってから、足が遠のきかけたのですが、
ブロ友さんが、寿がきや富山ブラックラーメンと言う即席ラーメンを食べてるのを知って、店舗にあるのか?
と言う疑問を、解決する為に、行って来ました

「長いぞ~前置きが
「すみません

1度目は、味噌ラーメン🍜を食べて、定番を食えと怒られ、
2度目は、定番のつもりで、食べた醤油ラーメン🍜は、定番ではなく…

度目の正直

正真正銘の白ラーメン 530円
全部のせを堂々と注文
ちなみに、全部のせは、790円です。

イメージ 1


美味しいです
アッサリスープで、食べやすい。
チャ~シュ~が、美味しい
でも、私的には、味噌の方が良いかな?

食べて進めると…

イメージ 2

器に『寿賀喜屋』とロゴが、入ってました。ヘェ~( ̄∇ ̄)
あっ!レンゲにも…

安い寿がきやは、どうなんだろ?
と言う疑問が、さらに大きくなりました

イメージ 3

私が行っている「お高い寿がきや」の外観です。

そして…
昨日は、「上から猫トイレ」の記事にたくさんの訪問、コメント、ナイスをありがとうございます🙇🏻
何と!猫カテゴリー位を獲得したそうです。ブロ友さんに、教えていただき、見たのですが、スクリーンショットが、うまく出来ず、証拠は、ありませんd( ̄  ̄)
のお話だけに、私も運がついて来たかも知れません(笑)
皆さん、本当にありがとうございます\(//∇//)\

いつも、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます😊
リコメ遅くなるかもです🙏

追記
ちなみに、ブラックラーメンは、やはり富山の即席麺限定の様です。
店舗にあったのは、
白ラーメン、赤ラーメン(豚骨)、醤油ラーメン、味噌ラーメンでした。
あと、冷麺もありました
ちらっと、コメントみたら、特製ラーメンが、チャ~シャ~枚に温玉入り。違いは、具材が、少し良い
やっぱり、お高い寿がきや
納得いなかない