とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシのファッションショー(=^・^=)ウサギ総集編

おはようございます(*^-^*)
今日は、七夕ですね
今日のロシハル地方は、またまたピーカンです
最高予想気温は、℃。暑くなりそうです
熱中症には、ご注意下さいね。
九州北部では、かつてないほどの豪雨で、被害が出ているようですね。
これ以上、被害が広がらない様に、祈るばかりです。



珍しく、やる気スイッチが、入った、ロシのファッションショーをお楽しみくださいね




イメージ 1



            
            ロシのファションショーうさぎさん編

※ちょっと、セリフが切れていて、すみません

昨日の東海のソウルフードの「スガキヤ」の記事に、沢山の反響があり、改めて、寿がきやの凄さに感心しております。やはり、これは、お安い寿がきやに行かなくては・・・と思った、占い師Tでした。
訪問、ナイス、コメントに感謝していますヾ(≧▽≦)ノ

リコメ、遅くなるかもです~<m(__)m>