とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

どれにしようかな?(=^・^=)今日の運勢付

おはようございます(*^-^*)
今日のロシハル地方は、梅雨入りしたばかりなのに、もう晴れ間
しかも、最高予想気温は、なんと
皆さんの地域も、暑くなるところが、多そうですね。
熱中症には、くれぐれも熱中症には、気をつけて下さいね


昨夜のロシ・・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ロシは、占い師Tの思惑通りに、黒を選んでくれましたヾ(≧▽≦)ノ

ロシ「ファッチョンチョーは、後でニャ
T  「え~今やろうよ・・・」
ロシ「似合う様に、ダイエットするにゃ
と言う訳で、続きます・・・・<(_ _)>
期待した方、ごめんねごめんねえ~(´艸`*)

今日のプチアドバイスを更新しました。
イメージ 5
詳しくは、

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>