とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

へんし~ん(=^・^=)ハルバージョンその1

こんばんは(*^-^*)
最近、エネルギーダウンの上に、悲しい話を聞いて、更に胸が痛む、占い師T・・・・
だけど、そんな日々を送る中にも、嬉しい事がありました
神様に、このご縁を感謝したいと思っています。
この不思議なお話は・・・・㊙

昨日、ブロ友さんから、楽しい贈り物が、届きました

イメージ 1

イメージ 2

ウサギさんの、被り物です
占い師Tが、我儘を言って、送っていただきました
にもかかわらず・・・
イメージ 3

沢山の贈り物が、同封されていました
ロシハルへのオヤツ
押し麦
サバのスモーク
エコバック・・・
本当に、ありがとうございました<m(__)m>

さぁ~被り物(´艸`*)
ごそごそやってる、占い師Tに、ハルが若干の警戒モード

イメージ 4

イメージ 7


イメージ 5

イメージ 6


そうは、させじと・・・
イメージ 10


イメージ 8
このブ~垂れたお顔┐(´д`)┌
そりゃそうか(*´з`)

そして、その後は、ご褒美・・・
イメージ 9

手で上げたいのですが、ニャンズの勢いが、止まらないので、お皿に入れました。

ニヤンさん、本当にありがとうございました<m(__)m>

色送っていただいてるので、色づつ、にゃんづつ、お届けしますね

皆さんに、笑いをお届けできたらな・・・と思います

がしかし、乗せ猫と言い、被り物と言い、最近、ロシハルが、私に冷たいのは、気のせいではないよね(´・ω・`)ショボン
最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>