とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシのファッチョンチョー(=^・^=)黒ウサギ編 週間占い付

おはようございます(*^-^*)
昨日は、満月でしたね
皆さんの所は、見る事が、出来ましたか?
ロシハル地方は、綺麗に見る事が、出来ましたよ
今日も快晴です
最高予想気温は、熱中症には、気をつけて下さいね

さて、一昨日の晩に自分で、被り物の色を選んだロシです


お待たせしました「ロシのファッチョンチョー」始まり始まり・・・



皆様、ご満足いただけましたでしょうか
頑張ったご褒美に
イメージ 1
あっという間に、完食でした

週間占いを更新しました。
気になる方だけ、見てくださいね(^_-)-☆

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>