とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日も金運最高ニャ!(=^・^=) 今日の運勢付

おはようございます(*^-^*)
梅雨入りした、ロシハル地方
今日は、雨の一日となりそうです。
最高予想気温は、
ちょっと、肌寒いかな~

陰陽にゃロシより、お告げがございました<m(__)m>

イメージ 1
今日は、ドリームジャンボの抽選日だそうです。(すっかり忘れてましたが・・・)
朝、昨日と同じカードが、出て、びっくり(+_+)!
宝くじ、買っとけば、良かったかな・・・
イメージ 2

昨日、占い師Tの元に、ブロ友さんよりある物が、届きました。
準備中でございますので、しばし、お待ちくださいね


今日のプチアドバイスを更新しました。
詳しくは、こちら・・・

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>