とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

乗せ猫ロシ(=^・^=) 今日は、何? 今日の運勢付

おはようございます(*^-^*)
今日の朝は、ヒンヤリとした空気のロシハル地方です。
明け方、すごい雨が、降っていましたね
最高予想気温は、℃・・・
ちょっと、涼しくなるかな


今日は、ロシが、頑張りましたよ~٩( ''ω'' )و

イメージ 1
大きな、カエルしゃんは、無理にゃ

イメージ 2
皆シャンの金運を願ってるにゃ


イメージ 3
もちろん、中は、空っぽです(^^♪

今日のプチアドバイスを、更新しました。
興味のある方は、見てくださいね(^_-)-☆

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>