とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

乗せ猫ハル(=^・^=) 今日は、何? 今日の運勢付

おはようございます(*^-^*)
今日の快晴のロシハル地方
最高予想気温は、℃。意外に涼しいかな?

昨日は、リコメが出来ずに、すみません
エラーが、スマホの調子が悪いのか?yahooさんの不具合なのか?
ページそのものが、開けない場合があり・・・
今日も、コメント欄は、開けていますが、リコメ遅くなったら、ごめんなさい


「乗せ猫ハル」今日は・・・
久しぶりにお仕事頑張るニャとやる気スイッチが、入りました

イメージ 1

皆シャンの金運をご祈祷するにゃ
「かちこみ~かちこみ~」 
イメージ 2

これでも、『日本み~あトラの会』の祈祷にゃ(=^・^=)
ロシには、負けないニャ

イメージ 3

これで、皆シャンの金運は、ばっちりニャ
占い師T,お供物よろしくニャ

成功報酬ニャ(笑)

今日のプチアドバイスを更新しました。
見たい人だけ、見てくださいね(^_-)-☆