とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの一人晩酌(*^。^*) 6月の運勢付

こんばんは(*^-^*)
夕方になり、涼しい風が、吹いている、ロシハル地方です

dannaが、出張だった、昨日は、占い師Tは、一人で、晩酌をしました
あっ!!ちなみに、今日も一人晩酌です(´艸`*)

おつまみは、あり合わせで、作りましたよ~

イメージ 1

イメージ 2
ウィンナーを、ボイルして、焼いただけ・・・

イメージ 3
ブロ友さんの所で見た、ニンジンと明太子のバター炒め
これは、簡単で、めっちゃウマです

イメージ 4

ブロッコリーとキュウリとレタス・・・(切っただけ)

イメージ 5
ブロ友さんから、いただいた「泡盛コーヒー」で、一人でカンパ~イ
これも、本当にヤバいお酒です(;^ω^)

イメージ 6
実は、注文していた、ポーチと一緒に届きました
イメージ 7
このハンドクリーム、とっても、良いよ~
丁度、亡くなったので、買おうと思ってたの


イメージ 8

こんなに、おまけをつけてくれて、赤字だよね。。。
本当に(人''▽`)ありがとう☆
ゆき社長の会社の社員のmasao様

イメージ 9

ポーチは、こんな風に新しい、カードを入れるのに、使いますよ~
大切に使わせていただきます(`・ω・´)ゞ

月の運勢を更新しました。
知りたい方は、見てくださいね(^_-)-☆

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>