とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 7月25日 (=^ェ^=)

こんばんは(*^-^*)
日頃は、CRSの活動にご支援、ご協力を頂きまして、ありがとうございます<m(__)m>
おかけ様で、CRSの活動も順調に進み、マーブルに里親さんが見つかれば、解散するところまで、来る事が出来ました。
これも、皆様のご支援とご協力と応援のお蔭です。ありがとうございます。
感謝の言葉しかありません。

口座のチェックが、行き届かずに、ご報告が遅れまして、申し訳ありません。
7月22日付のご支援金の入金がありましたので、ご報告いたします。

前回までの残高
162,482円
7月22日付ご入金分
3,000円    N.M様

合計残高
165,482円

CRSの活動を何時も心に留めていただいて、本当にありがとうございます<m(__)m>
いただいきました、ご支援金は、大切に使わせていただきます。

こちらのご支援金より、動物病院様へのお支払いをさせていただきます。
詳細については、明日の会計報告と活動報告にて、お知らせいたしますので、
明日のブログをご確認くださいます様、よろしくお願いします<m(__)m>
余剰金が出ました場合には、現地でお世話になっております、ボランティア様へ寄付をさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
よろしくお願いします<m(__)m>

ご不明な点等ございましたら、コメント欄にお願いします。
ご支援金のご入金の際には、出来ましたら、ゲストブックか会計報告の記事にご一報入れていただけると、
非常に助かります。合わせて、お願いいたします。

皆様におかれましては、暑い中、お身体には、くれぐれもご注意くださいませ。