とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ビビりなハルのパトロール=3=3

こんにちは(^^♪
土曜日、日曜日と妹一家が、我が家にやって来ていました
久しぶりに、皆で集まって、楽しいひと時を過ごしましたが・・・

我が家のロシは、ベッドの後ろに隠れていましたが、しばらくすると遠くから、様子を見ていました
ハルは、いつの間にか、完全に気配を消していて、
妹一家が、帰ってしばらくしてから、押し入れから出てきました(-_-;)
さぁハルのパトロールが、始まりました

不審?な人物は、居ないかとばかりにウロウロしていますが・・・



こんなに、ビビっているハルには、悪いなと思うけど、年に1回だから、許してね
もちろん、おやつをたくさん、あげました
皆さんの所の、にゃんちゃん、わんちゃんもこんな風かな