とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

H28.5月の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
GWも2日が、過ぎました。お仕事の人もそうでない人も、気温のアップダウンが、大きいので、体調には、気を付けてくださいね

熊本、大分の地震も、回数は減ったとはいえ、余震がまだ続いていますね。
早く、収まる事を祈っています

では、5月の運勢に行きましょう

1月生まれ:やり直しは出来ません。きっぱりと後悔を残さないようにする事で、自分の勝利が手に入ります。
2月生まれ:現実を見ないで、自分の頭の中の妄想ばかりでは、思うようには行かないですよ。
3月生まれ:上手く行かない原因がわかったら、準備をして望みましょう。
4月生まれ:新しいスタートが、上手く切れる事が、出来そうです。人の情けを感じられる時です。
5月生まれ:今までの、しがらみや風習を断捨離する時です。アクシデントや事故に注意してくださいね。
6月生まれ:計画が、上手く行く暗示です。忙しくなりそうなので、今のうちに一休みしておいてください。
7月生まれ:冷静に自分にとって、必要な情報を集めましょう。勉強するにも良い時です。
8月生まれ:自分自身を変えたいと思っているなら、まずは、気楽に一歩を踏み出してみましょう。
9月生まれ:周囲の状況が、見えなくて、身動きが取れそうにありません。現状維持で行きましょう。
10月生まれ:今抱えている問題は、思いもよらなかった所から、解決する暗示があります。
11月生まれ:何か計画事がある方は、協力者を得ることで、成功する暗示です。3がキーナンバーです。
12月生まれ:仕事上のスポンサーが、現れる暗示がありますが、未だ具体的ではない様です。

籐寿の一言アドバイス
5月の全体運は、怠け心が起きたり、散財してしまったり、周囲に気配りをしなくて、失敗をしたり・・・と
少し、自分の意思を強く持っていただくと良いようです。
5月病という事があります様に、ちょっと注意が散漫だったり、気合いが入りにくい季節でもありますので、
ONとOFFの切り替えをする様に心がけて、生活にメリハリをつけると良いのかも知れませんね

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より