とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
すみません。占いの記事の連続投稿になります。

今回は、週間占いです

では、来週(H28.5.1~5.7)の運勢に行きましょう

1月生まれ:色々とショックなことがあり、心が疲れている様です。少しのんびりとして休んでください。
2月生まれ:コツコツと努力したことが、認められそうです。チャンスを無駄にしない為にも自信を持ってください。
3月生まれ:あれこれと考えが、定まらずに心身のバランスを崩しそうです。
4月生まれ:計画が白紙に戻りそうです。過去にこだわらずに、見直しをしてみましょう。
5月生まれ:何か嬉しい事が起こる予感があります。周囲とのお付き合いを大切にしてください。
6月生まれ:ない物ねだりをしていませんか?今の計画は、時間がかかりますが、上手く行く暗示がありますよ。
7月生まれ:心の不満が蓄積して、疲れが、出ている様です。少し一息入れましょう。
8月生まれ:今までの苦労が、報われる時です。今まで消極的だったことにも積極的になれそうです。
9月生まれ:金銭面にこだわり過ぎると、やり直しは、出来ません。
10月生まれ:物事の真実が、見えてきて、問題の解決方法が、ふっと思い浮かびます。
11月生まれ:自我を忘れることで、周囲からの正当な評価をもらえそうです。
12月生まれ:大きなチャンスが、やってくる暗示がありますが、お知らせには、時間がかかりそうです。

籐寿の一言アドバイス
明日からの、一週間は、ちょっと宙ぶらりんな気持がして、疲れが出てくる様です。そんな時は、下手に動かずに現状維持を心かけると良いかと思います。丁度、GWでお休みの方も多いようなので、日ごろの疲れを癒したりして、疲れを引きずらない様にしてくださいね。
お休みでない方は、現状維持を心がける様にして、疲れを貯めすぎないようにしてくださいね。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿

※占いの記事の連続投稿なので、こちらのコメント欄は、閉じさせていただきます。