とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS活動報告 4月16日 (=^ェ^=)

こんにちは(*^_^*)
日頃は、CRSの活動にご支援やご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
熊本を中心とした、地震は、かなりの被害になっている様ですね。
皆様の所は、大丈夫でしょうか?
余震が、続いていますので、くれぐれもご注意くださいね。
これ以上、被害が拡がらない事を祈ります。また、被害に遭われた方には、お見舞いを申し上げます。

うらねこズを保護していただいています動物病院のみうみう様より、連絡がありましたので、お知らせいたします。

以下、みうみう様のコメントです。

『熊本が大変な時にすみません。
現在クリームたん、大福がお見合い中です。どちらかが決まりそうな感じです。

申し訳ありませんが、1歳以上のコ用のドライフードを少し送っていただけますか?
思ったよりよく食べるメンバーで、残りが少なくなってしまいました。
猫缶は、今は食べているコがいないので不要です。

どうしようもなく多忙ですみません。お預かりしているコたちは元気です。みんな可愛いですよ。食いしん坊ですが。

熊本が大変な時ですので、フードはそちらの都合の良い時に送っていただければ大丈夫です。
熊本の動物さん達も心配ですね…』

大福
イメージ 1


クリームタン
イメージ 2


お見合い中です*\(^o^)/*
上手く、ご縁が繋がると良いのですが…


ドライフードの件ですが、早速手配させていただきました。週末なので、CRSの口座から代金の引き下ろしが出来ませんので、代金(7,584円)は、私(籐寿)が、一旦立替え払いさせていただきます。
会計報告にて、別途ご報告させていただきます。


万が一、すべて終わった時にご支援金が残っていた場合は、無償で預かっていただいている方や現地で動いて下さっている他の猫も抱えているボランティア様にお渡しさせていただきますのでご理解・ご了承ください。



<ご支援金 振込先>

ゆうちょ銀行

口座名義は、「CRS」

読み仮名「シーアールエス

記号12060

番号 11451491


他行から、

店名 二〇八(にぜろはち)

店番 208

普通預金

口座番号 1145149




関東地方で

猫のために一人から始めた活動

『CRSキャットレスキュー"ソックス"』

代表 菅原 歩


ヤフブロでは【ねことうちゃん】
http://blogs.yahoo.co.jp/mothers_love_practice0405


皆様のお陰様で、CRS活動も進んでいます。感謝の言葉しかありません。
これからも、暖かく活動を見守っていただければと思います(^_^)v
何かご不明な点がございましたら、コメント欄にお願いします。