とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告&活動報告 3月22日 (=^ェ^=)

こんにちは(*^_^*)
日頃は、CRS活動にご支援とご協力をいただき、ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、CRS活動も、ここまでやって来る事が出来ました。
感謝の言葉しかありません。


活動報告
うらねこズを保護していただいている、動物病院のみうみう様に、現在の状況を確認いたしましたので、ご報告します。

トライアルに行っていた、ナッツ姫と金ちゃんとあんこ君としめじ君は、正式に譲渡が決まりました。


イメージ 3

ナッツ姫🐾

イメージ 1

あんこ君🐾
イメージ 2

金ちゃん🐾

しめじ君の様子は、こちらのブログにて

http://blogs.yahoo.co.jp/kenji1102_0807/37105707.html?vitality

そして、うらねこベイビーズの残り一匹だったポーちゃんも昨日無事に里親さんの所に行きました。

イメージ 4

ポーちゃん🐾

新しいお家に行ったうらねこズ達、幸せになってね*\(^o^)/*

そして、新たに…
マーブルが、保護されました^_^

イメージ 5

一番手前が、マーブルです。
一番奥の左側が、大福です。
顔が、見えずにすみませんf^_^;
とうちゃんのブログから拝借しました。

今動物病院で、預かっていただいているのは、マーブルと大福です。
里親に出せる様に、人慣れする様に、動物病院でケアをしていきます。
大福は、みうみう様には、甘えたモードになったそうです。^_-☆
今まで、動物病院にいました、クリームタンが、ボランティア様の所に引っ越ししました。

イメージ 6

クリームタン?
ナッツ姫とそっくりなんです^_^

あとは、きなこを保護予定ですが、野良色が強すぎるので、状況次第になります。


会計報告

3月22日付のご支援金のご入金がありましたので、ご報告します。

前回までの残高
219,364円

3月22日付ご入金分
2,000円      ニャンコ師範代様
5,000円       籐寿

合計金額
226,364円
ご支援、本当にありがとうございますm(_ _)m大切に使わせていただきます。

そして、動物病院へのお支払いをここで、一旦させていただきます。

ひかり、チビックス、きのこ、金ちゃん、あんこ、エリンギ、しめじ、ポー
分の入院費と医療費の合計金額から、里親様からの、ご寄付いただいた金額を引いた残りを動物病院へお支払いいたします。
細かい明細は、情報の保護の観点から、公表は、差し控えさせていただきます。
動物病院様からも、依頼がありましたので、ご了承いただきます様にお願いいたします。

216,370円  お支払い金額
432円          振込手数料
216,802円   引き落とし金額

ご支援金の残高
9,562円

明日の振込予定です。
手続き完了しましたら、ご報告いたします。

クリームタンや大福君、マーブルの保護が入って来ました。
里親様を付ける為に、検査費用とワクチン代などが、かかってきます。

子猫の保護とは、違うのでここまでの医療費は、かからないとは、想定していますが、残高では賄いきれなくなりました。

あと少し、皆様のお力をお貸しいただけたらと思います。

万が一、すべて終わった時にご支援金が残っていた場合は、無償で預かっていただいている方や現地で動いて下さっている他の猫も抱えているボランティア様にお渡しさせていただきますのでご理解・ご了承ください。 



<ご支援金 振込先>

ゆうちょ銀行

口座名義は、「CRS」

読み仮名「シーアールエス

記号12060 

番号 11451491


他行から、

店名 二〇八(にぜろはち)

店番 208

普通預金

口座番号 1145149




関東地方で

猫のために一人から始めた活動

『CRSキャットレスキュー"ソックス"』

代表 菅原 歩


ヤフブロでは【ねことうちゃん】
http://blogs.yahoo.co.jp/mothers_love_practice0405


皆様のご協力のおかげで『CRS』はここまでくることができました。

本当にありがとうございます。
でも、あと少し皆さんのご支援とご協力が必要です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ご不明な点がありましたら、コメント欄によろしくお願いします(*^_^*)