とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計&活動報告 3月26日 再投稿しました。

パソコンでは、不具合があり見れなかったようなので、
再度修正して、投稿しなおします。

おはようございます(*^_^*)

日頃は、CRSの活動にご支援やご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

お陰様で、CRSの活動も順調に来る事が出来ました(^_^)v

活動報告です。

うらねこズを保護していただいている、動物病院のみうみう様から、新しく保護したうらねこの様子をコメントくださいました。
動物病院が、忙しい時期なので、ブログの更新が、出来ずにすみませんとの事です。

以下、青字部分が、みうみう様からのコメントです。


遅くなりましたが、本日入金確認いたしました。
ありがとうございます。

ポーちゃんは何とか頑張っているようです。エリーと一時間ほど戦ったそうです。

まーぶるも戦いを挑んできます。負けそうになります。
でも仲良しになりつつあります。さわらせてくれます。
大福はほぼ完成です。
大福がそろそろボランティアさんの所に行き、きなこがやってくるかもしれません。

大福の里親さん募集も、近い内に始まるかも知れませんね。

会計報告です。

ご報告が、遅くなり、すみませんでした。
3月25日付のご支援金の入金が、ありましたので、ご報告します。

前回までの残高
70,562円   

3月25日付のご入金分 

10,000円      ルルじゃ様
2,000円         H様

合計残高
82,562円

ご支援、本当にありがとうございます?
大切に使わせていただきます

たくさんのご支援、ありがとうござます。
大切に使わせて、いただきます

CRSの活動を続けていくには、まだまだ皆様のお力が、必要です。
あと少し、保護したうらねこズの里親さんが決まるまで、ご支援やご協力、応援をお願いします

詳しくは、こちらのブログにて…

http://blogs.yahoo.co.jp/masao_kyouchan/39863105.html


ご不明な点等ございましたら、コメント欄にお願いします。
よろしくお願いします(^_^)v