とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 3月23日(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSの活動にご支援やご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m


活動報告のお礼とまとめ
ねことうちゃんの遺志を継いで、活動を続けて来た、CRSですが、
予定していた、ねことうちゃん家の3ニャンズとうらねこズ3ニャンズとうらねこズベイビー4ニャンズ、合計10ニャンズ、全てに新しいお家を見つけてあげる事が出来ました
ここまで、活動を続けてこれたのも、ご支援やご協力いただいているサポーターの皆様と実働を担っていただいているボランティア様や動物病院様のお陰です。本当に、ありがとうございます
そして、いただいたご支援金と里親さんになっていただいた方からの寄付金もあり、動物病院へのお支払いが出来ました。ありがとうございます
会計担当として、無事にお支払いが出来て、心から安堵出来たのは、本当に皆さまのご支援のお陰です。
ありがとうございます

そして、CRSの活動も、第2章を迎える事になりました。
ねことうちゃんのモットーである
『ねこに生まれた事を後悔させない』をさらに、実現する為に、TNR済みのうらねこズの中でも、人慣れしている、人慣れ出来そうなニャンズに里親さんを募集させていただく事になりました。
クリームタン、大福、マーブルは、保護済みです。
きなこは、様子を見てからになります。
CRSの活動を、あと少し見守ってください。よろしくお願いします

会計報告です。

前回までの残高
226,364円

動物病院へのお支払い
216,370円
振込手数料
432円
残高
9,562円

この後、たくさんのご支援金をいただきました。

3月22日付ご入金分
5,000円   kin様

3月23日付ご入金分
2,000円   kemuri
2,000円   cookie
3,000円   N.M様
2,000円   マサママのトモダチ様
5,000円    masao様
35,000円  まいこパパ様

合計残高
63,562円 

振込の確認をしていただくために、通帳の写真を添付します。
一部、ご入金のタイミングで、通帳には反映されていない方がいらっしゃいますが、申し訳ありません。ご了承くださいね。
動物病院様へは、3月23日に入金されています。


イメージ 1




まいこパパ様は、しめじ君の里親さんになっていただいた方です。
『ねこちゃんの為に、使ってください』と、しめじ君にかかった医療費の一部をご負担くださいました。

皆様、本当にありがとうございます
ご支援金は、大切に使わせて、いただきます。

CRSの活動を続けていくには、まだまだ皆様のお力が、必要です。
あと少し、保護したうらねこズの里親さんが決まるまで、ご支援やご協力、応援をお願いします

詳しくは、こちらのブログにて…

http://blogs.yahoo.co.jp/masao_kyouchan/39863105.html


ご不明な点等ございましたら、コメント欄にお願いします。
よろしくお願いします(^_^)v