とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS活動プチ報告 ポーちゃんのお嫁入り(=^ェ^=)

こんにちは(*^_^*)
日頃は、CRS活動にご支援やご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

日頃、活動を支えていただいている、動物病院のみうみう様から、コメントいただきましたので、ご報告します^_-☆

青色の文字部分が、みうみう様のコメントです。


ぽーちゃん、21日にお迎えが決まりました。順調に育っています。

大福は馴らし練習継続中。遊ぼうと手は伸ばすのですが触るのはイヤという感じです。


イメージ 1

きのこ~ズ勢ぞろい
この頃が、懐かしいですね(^ω^)
ポーちゃん、いよいよ、明日お嫁入りです^_^

大福も、少しずつではありますが、慣れて来た様子ですね~o(^▽^)o

F先生やみうみう様やボランティア様には、本当に感謝しかありません。

アウトサポーターの皆様も、あと少しの間、CRSの活動を見守ってくださいね*\(^o^)/*