とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!


こんばんは(*^-^*)
もう、3月も後半ですね。福岡では、桜の開花のニュースもありました
しかし、桜がこんなに早くに咲くなんて、入学式の時には、葉桜になってしまいますね
入学式には、桜という風景も今は昔になってしまうのでしょうか?
朝晩の寒暖差も大きい時なので、体調にはご注意くださいね

さて、来週(H28.3.20~3.36)の運勢に行きましょう

1月生まれ:粘り強く、我慢強く対応していけば、お金の問題は解決します。
2月生まれ:自分にとっての有利な情報が、手に入りますが、相手の事に対する思いやりを忘れると結果負けてしまいます。
3月生まれ:どんな事があっても、成功したいとの意志の強さは認めますが、無心を忘れるとバランスが崩れます。
4月生まれ:有利な立場で戦うことは、出来ますが、裏切りには注意が必要です。
5月生まれ:自分から心を開いて、素直な気持ちでいると大きなチャンスがやって来ます。
6月生まれ:思いついてやってみた事が、成功しますが、うぬぼれには注意が必要をしてください。
7月生まれ:周囲の状況もわかってくるので、勇気を持って決断する時です。ダラダラしていては、いけません。
8月生まれ:今の腐れ縁を続けていても、割に合わない思いをするだけかもしれません。
9月生まれ:同じような状況で、先が見えないかもしれませんが、意思の疎通を上手くしていくといいですよ。
10月生まれ:嫉妬の矢が、飛んでくる気配がありますが、正当な目で見えるようにしてください。
11月生まれ:望んでいたものが、手に入る暗示がありますが、現状は、一回勝負です。
12月生まれ:自分の力を信じて、今までの経験を生かして、何かを始めてみるのが良いときです。

籐寿の一言アドバイス
来週の全体運は、色々な問題が、起きる時でもありますが、逃げずに対応していけば、必ずうまくいく暗示があります。逃げてしまうと、折角の計画や構想が上手く行かなくなりますので、起きた問題には、ぜひ立ち向かってくださいね。

皆さんの一週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より