とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

久しぶりにゃ🐾ロシの天気予報(=^ェ^=) 追記しました!

おはようございます(*^_^*)
昨日の夜は、凄い雨でした
皆さんの所は、大丈夫でしたか?
先日、伊勢神宮に行ってきた占い師T…神様のパワーに圧倒されました
また、その様子は投稿したいと思います
😾占い師Tじゃまにゃ~

今日は、わたちの出番にゃ😸
久しぶりにゃ🐾ロシだにゃ😺
イメージ 1

朝からマッタリにゃ~
イメージ 4


あれ?天気予報にゃ
ひしゃしぶりに、見てみるかにゃ~

イメージ 2

21度かにゃ🐾
今日は、暖かいにゃ😸
イメージ 3

皆しゃん、今日は雨止んだにゃよ~
お天気は、外見たらわかるにゃよ😽
皆しゃんまたね~🐾

あの~ロシ、また画面と同化してるよ
しかも、天気予報じゃないよ、それ…
と言う訳で…




この時は、今日がロシの、X-dayとは気づいていません。
これから、健康診断に行ってきますf^_^;

追記です
ロシは、以外にも大人しく、キャリーに入れる事が出来ました。
車の中では、鳴いていましたが、観念したのが病院では、大人しくしていました
夕方まで、預けて、その間に血液検査や、エコー、レントゲン、心電図、尿検査、便検査をしてもらいます。
秋に気管支炎を患っていましたので、今回10歳のお誕生日を迎えたので、健康診断をして貰いました。
秋の時には、膵炎や腎機能の低下の疑いがあり、療養食を食べさせていました。
その腎機能や膵臓機能の確認もありました。
結果は、お蔭様で、特に目立った異常もありませんでした
がしかしやはり、メタボちゃんなので、ダイエットは必要だそうです。
『療養食もダイエットに役立つはず・・・』と言われたのですが・・・
100グラムだけ、減っていました
エサのやり方を考えないといけませんね
キャリーを開けたら、速攻飛び出していきました。

イメージ 5


イメージ 6


ロシ、お疲れ様
今日は、美味しいご飯にしようね