とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ホットカーペットの誘惑(=^ェ^=)

こんにちは(*^_^*)
昨日は、ブログ開設1周年のお祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
この出会いを大切に、うっすらと頑張ってブログを続けて行きたいと思います
(すみませんf^_^;使わせていただきました。こっそり、私の座右の銘になってます)

最近、急に寒くなった日本列島
がしかし、うちのロシハルは、そんなの関係なさそうです

イメージ 1

イメージ 2

暖かいんだかにゃ~🐾

イメージ 3

気持ちいいんにゃ~🐾
ホットカーペットから、離れません
しかも、撮る写真全て似た様な感じで、区別がつかなくなって来ました
だって、冬にはなかった、ロシハルの「パッカーン」がΣ(゚д゚lll)

えっお前の整理の仕方が悪い…
確かにそうですはい…f^_^;

皆さん、週末は、寒波が来るそうなので、体調管理には、ご注意くださいね

おーい❗締めは、それかい