とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
暖冬だったはずのこの冬ですが・・・何と、大寒波到来で、雪の予報も出ていますね
皆さん、暖かくして、風邪をひかないようにご注意くださいね
雪の予報の地域の方は、外出時には、くれぐれもご注意ください
さて1月も残るは、一週間と一日・・・早いですね

では、来週(H28.1.24~1.30)までの運勢に行きましょう

1月生まれ:精神的に参っていませんか?そんな時は一休みしましょう。そうすると、またやる気が起きてきます。
2月生まれ:今まで、取り組んで来た事が、白紙に戻りそうです。でも、逃げずに対処すれば、必ずうまく行きます。
3月生まれ:今は、表面上のお付き合いの様です。ない物ねだりをやめて、現実を見ましょう。
4月生まれ:公平な判断を取り戻せば、必ず、成功への道が開けます。
5月生まれ:時間がかかりますが、粘り強くやる事で、段々と良い方向に向いて行きます。
6月生まれ:パートナーとのコミュニケーションが、不足していませんか?自分から歩み寄ってみましょう。
7月生まれ:今の状態では、認めてもらえません。情報を集めると自分の未熟さに気が付きます。
8月生まれ:チャンスがないと思っていませんか?思い付いた事をやってみると、案外うまく行く暗示があります。
9月生まれ:スムーズにいっていた事が、停滞ムードになりそうです。お金の管理は、きっちりとしておきましょう。
10月生まれ:今まで空想していた事が、現実化して、忙しくなりそうです。ちょっと良い事がある暗示があります。
11月生まれ:失望する事がありそうです。しかし、そのプレッシャーに打ち勝つ事が出来る暗示があります。
12月生まれ:契約事や婚約が整いそうです。新しいスタートの始まりです。

籐寿の一言アドバイス
明日からの1週間は、今まで平行線だった、問題に解決の糸口が見えてきます。誰か協力してくれる人も出てくるかもしれません。周囲とコミュニケーションをとって、素直に協力を求めたり、協力の申し出があった場合は、素直に受けてみましょう。その事で、周囲との関係も良くなり、土台作りに役に立つと思います。

皆さんの一週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より